【セラミック歯安い】埼玉のおすすめ審美歯科

セラミック歯が安い埼玉のおすすめ審美歯科について

埼玉から通えてセラミック義歯治療を格安で受けられる激安審美歯科

義歯治療を受けるとき、保険のきく安価な素材で作るか、保険外の高価でハイクオリティな素材で作るか、悩む人は多いものです。

gekiyasuceramicsaitama.publog.jp

 

奥歯であれば見栄えの悪さに目をつむり、安価な素材を選ぶという人も少なくありませんが、人目につきやすい前歯となると話は別。素材の違いが見た目にどのくらい影響するのか、正確に確かめる必要があります。

 

まず、保険のきく治療で前歯の差し歯を作る場合、一般的には「レジン」と呼ばれる素材が使われます。

 

安価ですが、プラスチックの一種のため変色や着色がしやすく、時間の経過とともにどんどん黄ばんでくるというデメリットがあります。

 

次に保険外の素材を選ぶ場合。こちらはセラミックという強度の高い陶材が使用され、他の歯となじみのよいナチュラルな白さが特徴となります。

 

しかも、この美しさを長く保ち、変色が少ない点も大きな魅力です。

 

オールセラミックによる治療は非常に高価なところもある一方、意外と手頃な料金設定をしている医院もあります。

 

その一つが格安審美歯科「Japan Dental Frontier」。

 

こちらではオールセラミック製義歯治療が1本47000円と激安です。

 

埼玉や千葉など関東エリアの人は、東京にある提携医院が便利でおすすめですが、大阪や名古屋にも展開しています。

gekiyasuceramicsaitama.publog.jp